ポケモンGO 楽遊自適

Lv47。大学2年生で心理学の学校に通っています。ブログも頑張っていきたいと思います。X(Twitter)もしています。https://mobile.twitter.com/go43299482

私がポケモンGOを始めた理由

私がポケモンGOを始めた理由は家族の勧めからです。始める前はその場所に行くのに、時間がかかるんだろうなと思っていました。しかし、実際にしてみると、案外楽しかったです。そして、私は2年後の2020年に始めました。

例えば、家から最寄り駅の間でも、違う道で行ったり違う景色が見えたりすることができます

 

私は2020年にTwitterを開始しました。しかし、勉強垢とポケモンGO垢を同時に運営するのは難しいと判断しました。そして、2021年にポケモンGO垢を独立・開始しました

ポケモンGOアカのTwitterのフォロワーさんと繋がることができました。また、フォロワーさんのツイートを見たりして、早く欲しいなと思ったり同じになったりしたいと思うようになりました

これからもポケモンGOを続けていきたいな