ポケモンGO 楽遊自適

Lv47。大学3年生で心理学の学校に通っています。ブログも頑張っていきたいと思います。X(Twitter)もしています。https://mobile.twitter.com/go43299482

GO Tourシンオウ地方の総括

今年はシンオウ地方ポケモンが出現しました。私のGO Tourシンオウの総括を書いていきたいと思います

 

私はダイヤモンド(ディアルガ)を選びました

f:id:alotlotj:20240312225351j:image
f:id:alotlotj:20240312225354j:image

 

 

神戸の天気は土曜日は晴れで、日曜日は雨時々曇りでした

 

全体では33万1710XPをもらうことができました。でも、40万は行きたかったな

色違いは5匹でした

 

 

 

土曜日の総括

土曜日は15万7992XPをもらうことができました。

色違いは5匹でした。また、初実装のスカンプーを捕まえることができたので良かったです

 

色違いの写真

f:id:alotlotj:20240312225656j:image

 

今年のスペシャルリサーチはリーダーが私たちに「助けを求める」ということが起きました。私が思ったのは「呉越同舟じゃね」と思いました。しかし、最終ページでサカキが策略を企てていたということが明らかになります

f:id:alotlotj:20240312225519j:image
f:id:alotlotj:20240312225522j:image

 

ナエトルヒコザルポッチャマを選ぶことができました。私はポッチャマを選びました。そしたら、シエラが「可愛いから」と言いました。「まあ。そうなんだけど」と思いました

f:id:alotlotj:20240327134547p:image
f:id:alotlotj:20240327134554p:image
f:id:alotlotj:20240327134646j:image

 

エムリットの色違いが野生で出現しました。一発で出現したので、とても驚きました。

f:id:alotlotj:20240315224434p:image
f:id:alotlotj:20240315224427p:image

 

私は前から食べたかったスイートポテトを食べました(「志のもと」)。行ったときは焼き芋はなかったです。今まで食べたスイートポテトとは違って、とろけるくらい美味しかったです

f:id:alotlotj:20240315224459j:image
f:id:alotlotj:20240315224503j:image

 

 

日曜日の総括

日曜日は17万3718XPをもらうことができました。

 

フィールドリサーチが受け取れない事件。約5時間くらい回転率が悪くなりました

 

 

問い合わせた結果、裏タスクのし過ぎで、そこまでのフィールドリサーチのポケモンを捕まえました。とても疲れました

f:id:alotlotj:20240315225101j:image

 

ヒスイニューラの100%がフィールドリサーチから捕まえました。私は元々、色違いのヒスイニューラの100%が出ていました。とても嬉しかったです

f:id:alotlotj:20240315224747j:image
f:id:alotlotj:20240315224744j:image

 

 

続行リサーチを日曜日に買いました。日曜日のGO Tourシンオウ地方イベントが終わってから、買おうと思っていました。買うことができたので、良かったです

2024年のチケットはこんな感じでした

f:id:alotlotj:20240327134856j:image

 

来年のGO Tourはイッシュ地方ポケモンなのかな。そして、来年も頑張っていきたいな