ポケモンGO 楽遊自適

Lv47。大学3年生で心理学の学校に通っています。ブログも頑張っていきたいと思います。X(Twitter)もしています。https://mobile.twitter.com/go43299482

Lv47にレベルアップしました

 3月25日に47にレベルアップしました。その日数は214日(7か月1日)です。そして47も頑張っていきたいです。

f:id:alotlotj:20240417215715j:image
f:id:alotlotj:20240417215718j:image

大学2年がほぼ終わり、怒濤の勢い、あっという間のほぼ2年間でした。早かったな

 

Lv47になると、トータルXPが1億になります。始めて、ほぼ3年の12か月くらいになりますが、それだけしたんだな。頑張っていこう

f:id:alotlotj:20240417215754j:image

 

46(47)ではあまり最後の方に焦ってする課題はないです。特に「ポケモン3匹をCP上限まで強化する」という課題は早く終わらせていきたいです。そして、今年の11月末に48に行きたいです