ポケモンGO 楽遊自適

Lv47。大学3年生で心理学の学校に通っています。ブログも頑張っていきたいと思います。X(Twitter)もしています。https://mobile.twitter.com/go43299482

Lv45になりました

今日、45にレベルアップしました。その日数は172日(5か月19日)です。そして45も頑張っていきたいです。

f:id:alotlotj:20230121222309j:image

f:id:alotlotj:20230121222314j:image

44ではロケット(R)団のリーダーが特にしんどかったです。最後の方に焦ってした「ロケット(R)団のリーダーに50回勝つ」という課題が疲れました。さらに、年末からレベルアップする2日前に終わりました。

 

45では最後の方に焦ってする課題はないです(そもそもレベルアップした直後ぐらいにほぼ全部終わらせておけば・・・)。

このような課題はないので、ゆっくりとできるな。そして、8月末に46に行きたいな