ポケモンGO 楽遊自適

Lv47。大学3年生で心理学の学校に通っています。ブログも頑張っていきたいと思います。X(Twitter)もしています。https://mobile.twitter.com/go43299482

2022年のまとめ

今年はたくさんポケモンGOをしたりTwitterをしたりしました

 

レベル42から44まで上がりました。

XPは2713万147XP

歩数は438万7547歩

距離は3137.3km

捕獲数は4万611匹

レベルはレベル42から44まで上がりました

f:id:alotlotj:20221231232447j:image

 

12月23日からのタイムチャレンジで、選択肢の中から、ポケモンを捕まえる(XP)を選びました

f:id:alotlotj:20221231213101j:image

f:id:alotlotj:20221231213109j:image

結果は152万6693XPをもらいました

去年よりほぼ全部下がったのかな

 

因みに去年はレベル37から42まで上がりました

XPは2510万3951XP以上2760万3951XP未満というところです

でした。開始のとき(1月1日)に写真をしていませんでした

 

去年より下がった理由は

学校の最寄り駅から学校までの距離が高校のときより長くなったのに、歩数やXPも下がりました。夏休みが1か月から2か月になったことが原因なのかな

 

来年も頑張っていこう

そして、TwitterポケモンGO垢の人やなどともっと交流していきたいな