ポケモンGO 楽遊自適

Lv47。大学3年生で心理学の学校に通っています。ブログも頑張っていきたいと思います。X(Twitter)もしています。https://mobile.twitter.com/go43299482

闇に揺らめく炎のイベント結果

闇に揺らめく炎のイベント(6月29日〜7月2日)で悪タイプを選びました。飴や欲しいポケモンで決めました

f:id:alotlotj:20230714190152j:image
f:id:alotlotj:20230714190148j:image
しかも、26日に初めてコロナに感染しました。熱(最高39.4°C)、頭痛、咳や関節痛などの症状がありました。それと同時に「2km歩く」という課題があったので、辟易しました。コロナが5類になったので、外出しても構わない(法の効力がなくなった)ので、近所の周りを歩きました。最終的に最後まで終わらせることができたので良かったです

みんポケのバクガメスの色違い率は2.91%でした。レイド3回はとても疲れるな 
コロナと言われると辛い気持ちになるんだなぁ