ポケモンGO 楽遊自適

Lv47。大学3年生で心理学の学校に通っています。ブログも頑張っていきたいと思います。X(Twitter)もしています。https://mobile.twitter.com/go43299482

2022年のコミニュティデイの結果

12月17・18日に2022年のコミニュティデイのまとめがありました。今年もイベント中に用事がありました。

因みに、去年のコミニュティーデイの時間は11時~17時の6時間でした。去年の方が長かったんだな

 

18日はイベント時間中(14時~17時)に用事があったので、準イベントを開催しました。イベント通りの3時間で行いました。

そして、準イベントの時間は10時~13時の時間に行いました。

しあわせたまごは使いませんでした。計算が難しくなるので・・・

 

イベントの結果です。

17日~18日(10時~21時):32万9000XP

17日~17日(14時~17時):11万6490XP

18日~18日(10時~13時):8万668XP

18日~18日(16時~17時):4万1832XP

 

色違いは8匹でした

 

f:id:alotlotj:20221230104825j:image

 

 

来年もあればしっかりと頑張っていきたいです

来年は2022年と2023年のポケモンが出現する可能性があるのかな