ポケモンGO 楽遊自適

Lv47。大学3年生で心理学の学校に通っています。ブログも頑張っていきたいと思います。X(Twitter)もしています。https://mobile.twitter.com/go43299482

2022年GO Festの総括

去年のFestとは違い、今年はUBポケモンなどが出現しましたね。私の2022年のFest総括を書いていきたいと思います

 

2022年のFestの総括

神戸の天気は6月では晴れや雨で、気温が低く、Festがしやすかったです。8月では始まる5分前から雨が降りました。しかし、それを裏切るかのように、太陽が出たり暑くなったりしました

Fest全体で58万7895XPをもらうことができました。でも、65万は行きたかったな

そして、色違いは15匹でした。

 

6月のFestの総括

6月のFestでは35万6446XPをもらうことができました。

色違いは8匹でした。特に今回の目玉となる初実装のキバゴの色違いではレイド2回目で出たことは嬉しかったです。

f:id:alotlotj:20220930174307p:image
f:id:alotlotj:20220930174314p:image

また、初実装となる色違いのポケモンを3匹捕まえられたので良かったです

f:id:alotlotj:20221111220112j:image

f:id:alotlotj:20221111215508j:image

8月のFestの総括

8月のFestでは23万1449XPをもらうことができました。30万は行きたかったな

色違いは7匹でした。特に今回の目玉となる初実装のUB系統は全種類捕まえられたので良かったです( がギリギリでした…)。の色違いではレイド2回目で出たことは嬉しかったです。また、初実装となるムンナの色違いを捕まえられたので良かったです

f:id:alotlotj:20221111220342j:image

 

f:id:alotlotj:20220902225646j:image
f:id:alotlotj:20220902225639p:image

f:id:alotlotj:20220902225808j:image

 

8月26日にはイベント開始前にヨーテリーの色違いが出ました。嬉しいな

f:id:alotlotj:20240109212320j:image
f:id:alotlotj:20240109212323j:image
f:id:alotlotj:20240109212326j:image

 

来年のFestはどうなって、いつ開催されるのかな。そして、来年も頑張っていきたいな