ポケモンGO 楽遊自適

Lv47。大学3年生で心理学の学校に通っています。ブログも頑張っていきたいと思います。X(Twitter)もしています。https://mobile.twitter.com/go43299482

GO Festのファイナルを終えて

GO Festのファイナルが終わりました。神戸の天気は晴れで、気温も30℃で、風もあったので、比較的やりやすかったです。また、始まる前から少し雨も降っていました。

結果は23万1449XPをもらうことができました。30万は行きたかったな。2時間、用事でできなかったので、悔しいな。

色違いは7匹でした。GO Festのファイナル前に色違い2(1)匹が出ました。1枚目はフィーリサから出ました

f:id:alotlotj:20220902225646j:image
f:id:alotlotj:20220902225639p:image

f:id:alotlotj:20220902225808j:image

 

8月26日にはイベント開始前にヨーテリーの色違いが出ました。嬉しいな

f:id:alotlotj:20240109212415j:image
f:id:alotlotj:20240109212418j:image
f:id:alotlotj:20240109212421j:image

 

次回は2022年のGO Fest総まとめを書こうかなと思います。次の大型イベントは来年の2月にある、Pokémon GO Tourなのかな